古民家カフェフラワー

古民家カフェフラワーさんに行ってきました。
7月のおうち教室で写真整理プチセミナーをしてくださる灯和さんが、ワークショップされてると聞き体験しました。

次女も参加。自分の写真みて、さっちゃんのー!と喜んでました。
娘たちも、のんびりランチして、古民家満喫してました。

家工房おうち教室のご案内は家工房HPまで

スポンサーサイト

2017.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 家工房

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いえのおと

Author:いえのおと
おっととわたしとむすめ
3にん暮らし

検索フォーム