おうち教室 ウクレレ

7月の家工房おうち教室「目からウロコ日本一わかりやすいウクレレ教室」を開催しました。

早々からお申し込みいただき、満員御礼。
初めてウクレレに触れた方も、持ってるけど眠っていたウクレレをお持ちの方、みなさんキラキラ星からあれよあれよと5曲ほど弾けました。さすが目からウロコわかりやすい!

先生は日暮らしおんがく工房さんです。
最後は先生ねやさしい歌声で「あ~あぁあ、やんなっちゃうな~」を教えてもらいました。
復習できるCDまで付けていただいて、これからウクレレ弾く機会も増えそうです。
8月のおうち教室は革クラフト体験です。ご興味ある方は家工房イベントご覧くださいませ。


2016.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いえのおと

Author:いえのおと
おっととわたしとむすめ
3にん暮らし

検索フォーム