「おうち教室」3月

3月のおうち教室は
グラスアートで小物づくり

クラフト好きの方が集まったからか
みなさん器用です。


感想
グラスアート初体験でしたが、やりやすく集中して楽しく仕上げることができました。完成したものを見ると嬉しくなります。

感想
普段バタバタと仕事や家事に追われ自分の時間を持てなかったので、のんびり楽しませてもらいました。

完成!
みなさん素敵な作品できました。

スポンサーサイト

2015.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 家工房

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いえのおと

Author:いえのおと
おっととわたしとむすめ
3にん暮らし

検索フォーム