「おうち教室」12月②

12月のおうち教室2弾
しめ縄づくりを開催しました。

神戸グリーンテイルの先生は
とってもエレガント~さすがです。

造花ではなく天然のものです。

完成!
こども達はお庭で遊んだり、2階でかくれんぼしたりワイワイ楽しく過ごして、みんないいこしててくれました。

今年のお教室はこれで最後。
なかなか子連れで自分のしたいことって行きにくいことが多いけれど、家工房のおうち教室はもちろんOKです。
今年は子育て世代の方だけでなく、様々な年代の方も来てくれての交流もまた良かったです。
これからも家工房らしいおうち教室を続けていきたいです。
興味を持ってもらったお教室にご参加いただければと思います。


2014.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 家工房

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いえのおと

Author:いえのおと
おっととわたしとむすめ
3にん暮らし

検索フォーム