「おうち教室」12月

12月のおうち教室①は
クリスマスケーキ教室でした。

たくさん申し込みいただいて
午前、午後と開催しました。

スポンジの作り方も、コツをいろいろ教えていただきました。
質問もいっぱいでてワイワイ楽しく。

デコレーションはお好みで。

中のホワイトチョコクリームとイチゴがまた美味しいのです。
とっても上品な味でした。

あとはみんなで試食してそれぞれ1台ご自宅のクリスマスパーティーへ。

みなさんとっても喜んでいただいて
楽しいイブの教室になりました。

スポンサーサイト

2014.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 家工房

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いえのおと

Author:いえのおと
おっととわたしとむすめ
3にん暮らし

検索フォーム