「おうち教室」11月

「おうち教室」11月を開催しました。

足圧です。
予約制で定員5名だったので
すぐ満員になり、ゆったり1時間モミモミしていただきました。

体がポカポカあたたまり、
心地よいモミモミで途中からみなさん
眠りについてしまったようです。

みなさんお土産にと、手づくりグラノーラまで作ってきてくださり、先生の優しいトークにも癒されながらの「おうち教室」になりました。
また来て欲しい!とのお声もあり、私も今回は施術してもらえなかったので、お願いしたいなと思います。

スポンサーサイト

2014.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 家工房

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いえのおと

Author:いえのおと
おっととわたしとむすめ
3にん暮らし

検索フォーム