「おうち教室」7月

「おうち教室 ことり舎さん」
ことり舎さんに来ていただいて
虫さんバイバイスプレーづくり
開催しました。

体に優しい無添加虫除けスプレー

レモングラス、ユーカリなどなど
アドバイスをいただきながら
オリジナルの香りを調合して完成!
香りに癒されながら
ワイワイ楽しく過ごしました。

なんちゃって喫茶店

2階でお昼寝~のこどもたち

来られた方の中には、日頃からことり舎さんの石鹸を愛用されていて、初めて対面の機会にもなりました。

石鹸生活聞いてると、よさそう~。
お風呂は石鹸ひとつ。
すっきり~
以前石鹸シャンプーを断念した私も
再チャレンジしたくなってきました。

虫さんバイバイスプレーは
玄関にシュッシュ
布団にもシュッシュ
もちろん外出時にもシュッシュ
ヒトにもモノにも優しく
ココロにも優しい~
シュッシュ

スポンサーサイト

2014.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 家工房

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いえのおと

Author:いえのおと
おっととわたしとむすめ
3にん暮らし

検索フォーム